SSブログ

考えるのをやめないと、続けられない職業ー会社員。3月8日 [闘病日記]

DSCN3479.JPG

 1ヶ月の舞台挨拶ツアーを終え、疲労困憊。
最初は「大丈夫!最後まで倒れなかった」と思ったけど、日が経つごとに疲労。

 でも、映画宣伝のためのYouTube。元気を出して収録。
それを見た友人。

「元気そうだねー。来週、引っ越しの手伝いに来てよ!」

 手術をしたばかりの友人にいうか?そんなこと。目も半分しか見えない。
心臓機能も最低限。脳の一部が死んで、思考力低下。
何度、伝えてもこう言う人が出て来る。

「でも、完治したんだろ?」
 
 完治なんて、していない。一生、治らない。同じ反応をする人。全員、会社員。
考えるのをやめないと、続けられない職業なのだろう。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

(535)沖縄取材、秘話ーいかにして「沖縄狂想曲」は取材したのか? [YouTube]



(535)沖縄取材、秘話ーいかにして「沖縄狂想曲」は取材したのか?












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

今頃、舞台挨拶ツアーの疲れが!=駅まで行く体力なし。3月8日 [「沖縄狂想曲」]

405796625_24226125873701722_5802680547800211636_n.jpg

おはようございます。

舞台挨拶ツアー終了から1週間。今頃、疲れが出て来た。
振り込み等で駅前の銀行まで。帰りはタクシーに乗りたいくらいだった。

舞台挨拶でギャラは出ない。監督の義務。無駄使いは出来ない。
帰宅して仮眠。

しかし、やることは山積み。申告もまだ終わってない。
舞台挨拶ツアーで作業出来てない。

おまけに前作の映画。DVD化にあたり、特典映像を送ったのだが、
テロップに問題ありとの指摘。

目もよく見えない。字もあまり読めない。その状態で細かな直しは無理。
どうしたものか? とにかく、本日は疲労困憊。何も出来ない。 

あ、寒いと思ったら、雪が積もっている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画