SSブログ

手術をしたら元通り元気!とはならないのね?ー4月15日 [闘病日記]

369790688_9837917349615814_9074275832397868064_n.jpg

手術が済んだから完治!ではない。
危険状態まで下がった心臓機能。
手術は、つまりかけた血管を広げただけ、

翌日から元気になるものではない。
弱りきった心臓。回復するには月日がかかる。
何年もかけて悪くなった心臓。

「手術をしたら元通り!」ではない。
脳も機能低下。回復には何年もかかる。
昔のようになるには、1歩ずつ。














nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

fairy  cocoon

そう、一歩づつ。

心臓に左の手をあてながら (自分の身体で試してみたら、左手がいいみたい)
 「がんばってくれてありがとう」って言いながら、

ゆっくり呼吸して 一歩づつ。

このお写真の猫さま、うちの子にソックリ[揺れるハート]で、びっくり

北海道で美味しいもの、たくさん、たべて身体に栄養を。
    m(_ _)m  [クローバー]
by fairy cocoon (2024-04-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。