SSブログ

目標の105pまで来た。 OKラインだ。ー3月27日 [闘病日記]

368758959_9805381302869419_5221070900969834451_n.jpg

目標の105pまで来た。
OKラインだ。
だが、まだラストまで行ってない

あとは、最後まで書いて、なくてもいいページをカット。
最終的に105p前後にしたい。

先週はなかなか、前に進まなかったが
ここ数日で、かなり進んだ。
風が吹いてきた感じもあった。乗ってきた感じ?

スタートからちょうど1週間。
新記録だなあ。














nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

fairy  cocoon

四通め。(_ _)

 おおおー スゴい♪[揺れるハート](^ー^)

  わたし監督の八つ年下なので、敬語を遣うべきなのですが、
   言葉の表現力がとぼしいので、時々
    言いっぱなしの文になる時あります。

 そんな時には、顔文字や[揺れるハート]で、あいきょう します。
  お許しください。m(_ _)m

  文字だけで、人柄を表現するのって わたしには難しいです。

なので、監督を尊敬しています。[揺れるハート]

  未だ陽が沈んだばかりだけど また寝ようかな。

監督も今夜、ゆっくり眠れますように。[三日月][ぴかぴか(新しい)]
  
by fairy cocoon (2024-03-28 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。