SSブログ

記憶力が低下したまま。全体像の把握もできないー3月28日 [闘病日記]

395680415_24015632498084395_187885518807476848_n.jpg

結局、午前7時頃にまた寝て
起きたら10時前
でも、これでまた8時間睡眠。大切!

パソコンに向かい作業。
病気の経緯を記録しておく。
あれこれ書き出したもの。長い行になる

後で思い出したもの。その事象の日時に近いところへ挿入。
だが、前後の文章を読むのが苦痛。
相変わらず、長文が読めない。

やっと適当な位置を見つけたら
すでに書き込んでいる。
そんなことが何度も続く。

言葉は出るようになったが、記録力が酷い。
病気の細かな展開、頭に入らない。
書いてもすぐに忘れる。どうすればいい?

















nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

fairy  cocoon

 本日、二通目のコメントです。

思い出せない時、ムリして思い出そうとすると
 頭がギューッてなって、痛くなるので そっとしておいてあげてください。

そうすると、 脳が突然、思いだすこともあります。

 追伸です。 動画にコメントを書いているアイコンですが、
      ピンクも深緑も、わたし本人です。[揺れるハート][クローバー]
       安心してくださいm(_ _)m
          異なる機械で、パスワードが思い出せなくて
         二つ作っちゃいました。

寒いので、お風邪ひかれませんように。
by fairy cocoon (2024-03-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。