SSブログ

春になり、暖かくなれば。きっと体調も良くなる−3月31日 [闘病日記]

GJzCfaMaAAAxPgl.jpeg

昨日は20度あった。
ついこの間まで、一桁だったのに!
久々に暖房をつけないで、1日過ごした。

食事もしっかり食べるようにしている。
今月に入って体調不良。料理を作る元気がなかった。
が、数日前から、それなりのものを作っている。

春になり、暖かくなれば体調も良くなるはず。
仕事もできるようになるだろう。
今はもう少し。リハビリを続ける。

IMG_2759.jpeg










nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

fairy  cocoon

監督♪おはよう御座います♪[揺れるハート]\(^-^)/

今日は、お味噌汁の具のこと 書いて 届けることが出来るか ドキドキ
 送信ボタン押して、つぎのページに進めたら、深呼吸してみます~

玉ねぎじゃがいも 裸眼で見たらワカメに見えて、 虫眼鏡でよく見たら  ヒジキ?
   ヒジキ で あっていますか?[どんぶり]

ドキドキ
by fairy cocoon (2024-04-03 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。