SSブログ

目が覚めた。まだ、午前3時。−3月26日 [「沖縄狂想曲」]

415302575_24471917535789220_1945000412009692115_n.jpg

目が覚めた。まだ、午前3時。
♬「午前3時のテレフォンー」という歌詞があるが、
電話は鳴らないが、目が覚めた。

渡辺美里の歌詞だったかな。

このところ、夜明け前に目が覚める。
でも、2時間くらいでまた、眠くなり寝る。

今朝は4時間睡眠。
これでは病気は良くならない。
また、あれこれやってから、夜明け頃に眠られるといいな。














nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

fairy  cocoon

 本日、三通め。

たくさん書いてごめんなさい。

氣になったこと、その時に書いておかないと
 忘れてしまう。m(_ _)m

私もこの病いを患ってから、何故か、午前2時か、3時ころ
 目が醒めて仕舞うようになりました。

脳が不安で眠っていられないのかな? って、
 脳に話し掛けています。

  [三日月][ぴかぴか(新しい)]
by fairy cocoon (2024-03-28 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。