SSブログ

闘病記録。90pまで来た。ー3月28日 [闘病日記]

12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817.png


闘病記録。90pまで来た。
が、これだけ長くなると、全体像が把握できない。
脳が死んでいるせいだ。

1つ1つのエピソードを文章にすることは出来る。
が、書いてしまうと、何を書いたか?思い出せない。
なので、同じエピソードを何度も書いてしまう。

YouTube動画でも、同じ話を繰り返しているような気がする。

すでに書いた文章を読むのも、困難。
書くことはできるが、まだ読む能力が低い。
おまけに記憶力が低い。

そのために、新しく思い出したエピソードを
すでに書いた文章のどこに挿入すればいいか?
分からなくなる。

ある意味で映画「ガチボーイ」の世界。
昨日の記憶を忘れる主人公の物語。
僕の場合は、言われれば、或いは読み直せば思い出す。

だが、全体像を把握して、流れを考えるのがまだ出来ない。
ライターや脚本家として、致命的な障害。
これって、良くなるのかな?















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。