SSブログ

考えるのをやめないと、続けられない職業ー会社員。3月8日 [闘病日記]

DSCN3479.JPG

 1ヶ月の舞台挨拶ツアーを終え、疲労困憊。
最初は「大丈夫!最後まで倒れなかった」と思ったけど、日が経つごとに疲労。

 でも、映画宣伝のためのYouTube。元気を出して収録。
それを見た友人。

「元気そうだねー。来週、引っ越しの手伝いに来てよ!」

 手術をしたばかりの友人にいうか?そんなこと。目も半分しか見えない。
心臓機能も最低限。脳の一部が死んで、思考力低下。
何度、伝えてもこう言う人が出て来る。

「でも、完治したんだろ?」
 
 完治なんて、していない。一生、治らない。同じ反応をする人。全員、会社員。
考えるのをやめないと、続けられない職業なのだろう。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。