SSブログ

今すぐに沖縄戦映画は撮れないけど・・・5月9日 [闘病日記]

128770876_4723230964417837_3027575472875011853_o.jpg

闘病生活はまだまだ続く。
すぐに仕事は出来ない。
リハビリもせねばならない。

次は沖縄戦の劇映画。作りたい。
以前にその企画を依頼してきたスポンサーがいる。
シナリオを書き、スタッフを集め、ロケハンをした

なのに撮影直前で彼は投げ出した
そこまでかかった経費も一才、払わなかった。
だから、再開するには、別のスポンサー探しから

例え、資金が集まっても、現在は闘病中
戦争映画は体力的に無理
でも、今回の病気で再起不能には、ならなかった。

神様がまた、映画を撮るんだ!
と言ってるに違いない。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。