SSブログ

おはようございます。体調の回復。進んでいた実感?ー3月5日 [闘病日記]

405796625_24226125873701722_5802680547800211636_n.jpg

今朝は5時半起き。とは言え、寝たのは午前1時。4時間半の睡眠? が、昨日は昼寝している。3−4時間。足すと8時間睡眠。昨日は近所まで、買い物にも行けた!近所コンビニ。

1ヶ月に渡る舞台挨拶ツアー。かなり無茶をした。もう一度、入院でもおかしくない。が、数日間、寝込んだだけで回復が始まった!まだ、仕事ができるレベルではないが、いい展開。

あとは申告準備。昨年はほぼ収入がないので、領収書も少ない。が、脳梗塞で字が良く読めないので、領収書が良く読めない。書類作りも厳しい。が、締め切りが近い。早く復活して作業を始めなくては。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。