SSブログ

大晦日はノンビリしようと思った。が、=12月31日 [「沖縄狂想曲」]

414938151_24451983701115937_1650714613630861233_n.jpg

やはり、そうは行かない。頼まれていた企画書。まだ出来てない。仕上げだ。あ、その前に年賀状を印刷せねば。

あと20枚ほど、住所印刷をすれば終了。と言うときに、買ったばかりのプリンターが動かなくなる!何で、いつもプリンターが故障するの? 前回は1年弱。今回は買って3日。

とりあえず、出来たところまでを送る。友人にクロネコで送るものがある。ついでにコンビニで出そう。コンビニを出ると、クロネコの宅配カー。ああ、Amazonで頼んだ品かも?と追いかける。

途中で抜いて、アパート前で待っている。と、その宅配カーは僕の前を通り過ぎて行ってしまう。何でやねん?












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。