SSブログ

ヘルパーさんに感謝。−12月2日 [闘病日記]

407137638_24260131640301145_1494437651951617168_n.jpg

2回目の手術が終わり、外出もできるようになった。が、まだ少し治療が続く。昨日、ヘルパーさんが来てくれた。これまでは買い物に行ってくれたが、今回は掃除。本当にありがたい。

退院はしたけど、まだ体調は良くない。このところ頭痛が続き、風邪気味。女性2人で来てくれて部屋の掃除。もう、倉庫のように汚れている。時間制限は40分だが、テキパキと清掃。かなり綺麗にしてくれた。

本当に申し訳ないばかり。でも、体調が回復し、元気になってから掃除できるのは、あと2−3ヶ月先。部屋が綺麗になると「やる気」も出てくる。本当に感謝。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。