SSブログ

スタッフ&配給会社に感謝!ー多くの人に支えられている。−12月2日 [「沖縄狂想曲」]

406538820_24260084906972485_1268757440937591391_n.jpg

今回の「沖縄狂想曲」本当に多くの人に助けられている。これまで僕は基本的な部分は、ほとんど自分でやっていた。もちろん、スタッフがいなければ映画は出来ない。

が、僕が企画し監督した作品。ある意味で僕のわがまま。それを映像化するのに、安いギャラでスタッフにあれこれ、やってもらうのは申し訳ない!という思いが強かった。

だから、出来る限り1人でやる。でも、今回は心臓が弱り、脳梗塞。文字の読み書きも出来ない。喘息で呼吸困難。流石に編集はスタッフに頼んだ。完成後も、いつもは率先して宣伝作業をする。

でも、今回は配給会社にかなりおまかせ。マスコミ試写にも参加できなかった。なのに、皆、本当に頑張ってくれている。自分の仕事でないことも、やってくれている。トラブルもあるが、本当に助けられている。ありがたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。