SSブログ

本日は何もしなかった=え?それが大事なのね。=11月25日 [「沖縄狂想曲」]

403962092_24177375118576798_5730365255808830686_n.jpg

これが病気前だと「わーーー1日勿体無いー!」と大反省したはず。映画のDVDを見る。本を1冊読む。ネットで調べ物をするー何か意味あること。しないと耐えられなかった。

だから1日何もせずにダラダラ、とか絶対に出来ない!物凄く後悔する。仕事があるときは土日、祝日も働く。盆暮正月も仕事! 気づかなかったが、猛烈社員と同じ?

こうして休むことなく、体が壊れ、過労で倒れるまで、この18年間働き続けた。「映画監督より、銀行員に向いてるよ。きっと出世したと思う」と元一流銀行の女子社員に言われたこともある。

ちなみに彼女はこう続ける「そんなタイプは必ず出征する。けど、体が壊して入院。大手術ってことになるんだよね」ーなるほど。正解だ。今日は久々に何もせずに、ウォーキングだけで1日を終えた。よし!













m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。