SSブログ

昨夜は手術。難しいものだったが、無事に成功。−11月16日 [リアル入院生活]

400213682_24155830084064635_9175667026521515770_n.jpg

つまりかけた血管にカテーテルを通し、血液の流れを良くする。しかし、血管はヒヤシンスの球根状態。あんな状態でも管を通して、血液の流れをよく出来るのだ。

実感はまるでない。おー心臓の調子がいいなあ。とか思わない。ま、悪くなっても気づかなかったので、良くなっても気づかない。もし、気付いてていら、「心臓苦しいー」となったはず。

心臓機能はなんと20%まで下がっていたのだ。これで3カ所の太い血管を手術で太くして流れを良くした。明日から急に元気なったるの[?]と思えたが、今朝起きても体調は変わらない。ただ、三度目の蕁麻疹が出てあ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。