SSブログ

入院3日目ー手術の翌日。=11月16日 [リアル入院生活]

396704664_24035475526100092_4648362758381013489_n.jpg

おはようございます。今朝は6時前起き、昨夜寝たのは0時前なので、6時間睡眠。やはり入院中なので緊張し、早く目が覚める。看護師さんたちは早くから仕事を始めている。

造影剤の影響で、やはり蕁麻疹が出た。最初は痒みなく、体が赤く腫れるだけ。症状が軽いので、気づかなかった。昨日は平気だったのだが。看護師さんに報告。対応してもらう。

コマーシャルではないが「病院の朝は早い」だ。6時を過ぎると、検温や採血に看護師さんが回ってくる。手術は無事に済んだが、本日も1日入院。結果を確認。問題なければ、明日午前中に出所。いや、退院。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。