SSブログ

今週中に僕の新作映画。プレス発表[黒ハート] 11月13日 [「沖縄狂想曲」]

400317293_24118113361169641_6219122306124930755_n.jpg



僕自身が発表するのではなく、配給会社がやる。本来は先週発表だったが、原稿が間に合わない。写真を選ばねばならない。で時間がかかった。

僕の新作は「ドキュメンタリー沖縄戦」「乙女たちの沖縄戦」に続く、沖縄シリーズの第三弾。今回は戦後の沖縄。特に基地問題を描いた作品。「基地問題はタブー」とよく言われるし、大手マスコミも触れようとしない。

そこに深く切り込んだ作品。なぜ、切り込めないか[?]も、映画の中で描いているが、政治的な思惑が深く絡んでいる。かなり、ヤバい。大手マスコミは絶対に触れない。触れることができない内容。今回の発表では新タイトル。ポスター。予告編を紹介。

インタビューが中心のドキュメンタリーだが、あっと驚く人の証言を収録しているのでお楽しみに。もし、発表が中止になったら、巨大な圧力がかかったと思って欲しい。多分、明日以降で発表。お楽しみに。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。