SSブログ

いよいよ僕の新作映画。沖縄問題がテーマ。宣伝活動スタート。11月3日 [「沖縄狂想曲」]

398684205_24069752952672349_7258363253039694559_n.jpg

来年2月に東京公開。その後、全国で上映される。すでに大都市6館での公開は決定。20館くらいにはなると聞く。この6年ほど作り続けている沖縄ドキュメンタリーの最新作。今回は戦後編。太平洋戦争以降の沖縄。

現代の事情までを描いている。ほとんどの日本人が知らない事実ばかり。僕も知らなかった。沖縄があんなに酷い思いをしていること。多くのマスコミは伝えない。その裏で暗躍する企業と政治家。大手新聞も人気報道番組も全く伝えない。

「沖縄は気の毒だけど、中国の危機を考えると仕方ない」という誘導も浸透している。が、それは嘘。実際の沖縄。この映画で伝える。突然、上映中止になったら、圧力がかかったと思って欲しい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。