SSブログ

病人だが、毎日ビール飲んでいる。ーその理由は[?]?10月9日 [闘病日記]


386802901_23883739041273742_4795706783061465822_n.jpg

病人だが、毎日ビール飲んでいる。ーその理由は[?]

もう、一生飲むことはないと観念していた。なのに医者からOKが出た。「むしろ飲んだ方がいい」と言われた。現在、心臓機能低下中。最も太いどう動脈3本ともに問題。

内2つは一部が狭くなっている。3本目はかなり酷い。そのために血液の流れが悪くなり、脳梗塞を起こした。それがビールを飲むことで、血管が広がる。血の流れが良くなる。という効果がある。

そのせいか[?] ビールを飲み出してから急激に体調が回復している。たまたまかもしれない。が、あり得ない話ではない。血液が回らずにいるのなら、回るようにすればいい。よし、しっかりと、程々に飲むぞ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。