SSブログ

復活の呼び声ーようやく回復の実感。−10月9日 [闘病日記]

385306985_10067986816608865_2720710899328442604_n.jpg

復活の呼び声ーようやく回復の実感。

Twitterで「監督。元気になってきましたね」とのコメントを頂いた。「おー僕のコメント読んでもそう感じるのか[?]」これは良いなあ。

ここ数日、深夜まで起きていても、疲労困憊にならない。昨夜なんて寝られなくて、ブログを書いたりしていた。数週間前はそんな元気はなかった。これは正真正銘に回復中。

でも、そう書くと「復活おめでとう」とか書かれそうで辛い。体調は良くなっても、両目は半分失明したまま。脳の一部も死んだまま。それぞれの障害は一生治らない。心臓もこれから手術だ。

「おめでとうー」ではない。ただ、元気になれば外出できる。買い物にも行ける。夜遅くまで仕事も出来る。それは本当に嬉しいことだ。毎日、ビール飲むのがいいのかな[?]いや、マジで。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。