SSブログ

退院したが、来月は手術ーなのに「おめでとう」コメント=9月29日 [闘病日記]

383833016_10047798058627741_8301466255412121137_n.jpg

退院したが、来月は手術ーなのに「おめでとう」コメント[?]

初めての入院、ドッと疲れた。カテーテル検査もなかなか大変。検査後は6時間ほど、ベッドから起き上がれない。右手も使えず、食事は左手。病気の原因は分かった。が、悪すぎて手術はできず。2回に分けてすることになる。

今回の入院費用も高額。精神的に参る。次回は来月。昨日、家に戻りバタンQ。でも、頑張って検査結果をfbで報告。何人かが「退院。おめでとう」とメッセージ。いや、めでたくない。

入院費用を心配して、アドバイスをくれた方もいる。が、その説明が分からない。脳梗塞で長文が読めない。何度も説明してくれたけど、ダメ。ホームページ記事も添付してくれたが、余計にダメ。どうすればいいのか[?]

一夜明けて、疲労困憊。あと、2回の手術。経済的に受けられるのか[?]障害者人的もダメだったし、目や脳も一生、良くならない。死んだまま。そんな時にまた「退院。おめでとう」コメント。めでたくない?





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。