SSブログ

現在、62歳。人生80年だとして、あと18年か 9月17日 [闘病日記]

378770081_9989284267812454_653404063683365295_n.jpg

現在、62歳。人生80年だとして、あと18年か

元気に仕事できるのは、あと10年[?] とは言え、70代の矢沢永吉は今も武道館でコンサートしている。80代のミック・ジャガーもニューアルバムを出すという。

まあ、彼らは金に物を言わせて、健康管理をしているとは思うが。それに対して僕は無理なダイエットをしたり、栄養バランスを考えない食事。健康を管理してくれる嫁さんもいない。おまけに1年間休みなしで、7人分の仕事。この歳まで壊れなかったのが不思議。

今回。この程度で済んだのは、超ラッキーだったのだろう。再起不能でもおかしくなかった。まだ、この先も映画が撮れるなら、神様が最大級の教訓を与えたのだと思いたい。

さすがの僕も反省。健康に気をつける生活をするはず。「80歳まで映画を撮れ。多くに希望を伝える作品を作れ?」神様がそう言っているのかも[?]そんなら、そのリクエストに応えるまでだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。