SSブログ

重い病気はしたことなかったーあれこれ人生を考える歳[?]  9月17日 [闘病日記]

1839387.jpg

重い病気はしたことなかったーあれこれ人生を考える歳[?]

今月で62歳になった。が、この歳になるまで本当に大きな病気をしたことがない。入院も、骨折も、ない。風邪を引いてもすぐに治る。まあ、映画製作を終えると、過労で3ヶ月寝込む。

が、それは病気というより、疲労の凄いやつ。そんな風に健康が当たり前になっていた。それが今回。60年分の病気をまとめて体験したような感じ[?]5ヶ月も寝込んだことなんて、人生初だ。

とはいえ、一つ間違えば、失明、下半身付随、で映画監督業も引退?となっても、おかしくなかった。ま、両目とのに半分失明はしたけど。良い解釈をするなら、神様がきつーい1回休めを与えたのだろう。あれこれ考える機会と思いたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。