SSブログ

9月も早、後半戦。少しずつ回復傾向[?]食欲あり。  9月17日 [闘病日記]

378785777_9989154214492126_9135767985574749080_n.jpg


9月も早、後半戦。少しずつ回復傾向[?]食欲あり。

?「9月になればー、おーおーおーおおお」と思っていたが、その9月ももう後半戦。少しばかり涼しくはなったが、まだ外は猛暑。病人の私には耐えられない。まだ、復活ならず。

でも、食欲は出てきた。一時は「食べたい?」という気持ちが起きなかった。それを思うと体調は良くなっている。睡眠は6?7時間。夜中にトイレで目が覚めるが、しっかり寝ている。

いつも5時6時に目が覚めるので、夕方6時になると疲れが出る。が、それでも12時間。寝るのは10時か11時。早く寝ると、さらに早く目が覚めるので、9時以前には寝ないようにしている。回復は進んでいるはず。涼しくなれば、復活できるはずだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。