SSブログ

体力がない。スタジオ作業が近い。どうするか[?]  9月11日 [闘病日記]

366975933_9785543984853151_1963388623418530614_n.jpg

体力がない。スタジオ作業が近い。どうするか[?]

おはようございます。今朝も晴れ。昨夜、遅い時間の連絡を待っていた。が、午後9時には体力尽きてしまった。メールを入れて翌日、こちらから連絡することにした。

体力がない。MA作業までに何とかせねば? でも、急に元気にはならない。で、気づいた。ここしばらく、午前5時とかに目が覚める。MAスタジオは午前10時から。5時起きだと、スタート時ですでに起きて5時間だ。

起きる時間を変えれば、体力尽きる時間も遅くなる[?]と思い、昨日は眠ても頑張り、11時まで起きていた。8時間寝て、午前7時起床。よーし[exclamation]? 起きる時間が遅くなれば、眠くなる時間も遅くなる。この流れをMAまで続けよう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。