SSブログ

もし、神様が本当にいて、こんな風に考えてたらー今回の大病のこと  9月10日 [闘病日記]

kamisyama_sb.gif


もし、神様が本当にいて、こんな風に考えてたら[?]

「この太田って監督は、もう少し経験を積めば、人々のためになる良い映画を作れるんだけど。無茶をし過ぎていかん?。ちょっと思い知ってもらおう」

と、今回の病気を与えた[?]ギリギリで再起不能にならなかったのは、そのせい[?] もし、あのまま突っ走っていたら、本当に再起不能になっていたはず。だから、神様は寸止め[?]それでも両目ともに半分しか見えなくなる。心臓機能の低下。

「無茶な太田監督も流石に自重。1人で何でもやらず、仲間の力を頼りにするだろう。より良い映画ができるはずだ。もし、あのまま行ったら再起不能だってたからなあ」と神様が考えた[?]かもなあ。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。