SSブログ

この機会に人生を振り返ってみた。あっという間の60年。  9月10日 [闘病日記]

377698347_9943816102359271_431361375470316907_n.jpg


この機会に人生を振り返ってみた。あっという間の60年。

先日、自撮り写真を見たら、明らかに「老人」の顔。えーーと思ったが、先日で62歳になった。当然といえば当然。昔から若く見られたし、気分は未だに10代。ま、子供ということだ。

でも、思い返すと、いろんなことがあった。子供時代は和歌山県。中学、高校は大阪。実家は引っ越して奈良県へ。高校卒業後に横浜へ。19歳で助監督を経験。その後、自主映画。映画監督を目指した。

23歳でアメリカ留学。憧れのジョージ・ルーカス監督が、学んだUSC映画科に合格。が、学生が性に合わず帰国。5年がかりで脚本家に。その後、3年かかって監督デビュー。さらに10年ほどかかり、映画監督デビュー。

その後、18年で5本の劇映画と、3本のドキュメンタリー映画を監督。脚本は全て私。常盤貴子さんや鈴木杏さんにも出演してもらった。でも、無茶し過ぎて、心臓の機能が低下。脳梗塞を起こして、再起不能の危機。そして治療中。そんな人生。あっという間だったなあ。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。