SSブログ

人生あと20年なのに、未だに気分は10代の私?  9月10日 [闘病日記]

374665328_9943747745699440_3149387915432293801_n.jpg

人生あと20年なのに、未だに気分は10代の私?

涼しくなれば、外に出て近所を歩いてみようーと思っていた。が、本日の暑さではとても無理。何だか、この先も自宅を出れない生活が続くのでは[?]とさえ思てくる。

まだまだ、人生これから?と思っていたが、気づくと62歳。ジジイ予備軍だ。どうも若く見られがちで、この春も「40代[?]」と言われた。アメリカ時代は23歳なのに、ビールを売ってもらえなかった。

おまけに気が若く、未だに「だから大人は信用できないんだよ」と言ってしまう。大人どころか[?]自身がすでにジジイの年齢だ。考えると、80歳まで聞きたとして、あと20年ない。そんな年齢なのだ。あれこれ考える。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。