SSブログ

なぜか、疲れていて午前午後と仮眠[?]  9月10日 [闘病日記]


jiko_car_kosyou.png

なぜか、疲れていて午前午後と仮眠[?]

本日は午前中に昼寝[?]、午後から昼寝。かなり疲れているようだ。何疲れ[?] ここ3日間は涼しく、エアコン不要だった。今日は久々にオン。

暑さ疲れではない[?] この数日、編集の最終確認はしたが、それほどの重労働ではない。食事もしっかり食べている。睡眠は以前ほどではないが、6時間以上。なのに、なぜ、こんなに疲れているのか[?]

MAが迫ってくるプレッシャー[?] 病院で検査をするから[?] 役所から障害者検査に来るから[?] その辺は緊張するが、嫌だーというものではない。とすると、夏の暑さ[?] その疲れなのかなあ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。