SSブログ

ダウンから3ヶ月過ぎたが、健康状態はボチボチ[?]  9月10日 [闘病日記]


361921245_9627213870686164_2927918554554113497_n.jpg

ダウンから3ヶ月過ぎたが、健康状態はボチボチ[?]

本日も午前中に仮眠。ここ3日続けて。少し前は毎日のように昼寝をし、体力が回復して行くこと感じた。が、今は体調が良くないのを回復するため、眠くなるように思える。

来週はMAだというのに、体調が心配になる。食事は皆さんのお陰で、しっかり食べている。本当にありがたい。晴れの日は暑さで、とても外出は出来ない。何度か曇りの日に駅まで歩いてみたが、翌日はダウン。寝込んで3ヶ月が過ぎたので、良くなる時期ではある。

そういえば以前は「外出したい?」という気持ちが全然湧かなかった。が、最近は駅まで行って、コーヒー飲みたい。とか思うことがある。病気だけでなく、暑さ疲れもあるだろう。早く元気になりたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。