SSブログ

矢沢永吉の言葉ーまさかの予言だった[?]  9月10日 [闘病日記]

376757098_9944026152338266_6086176639978910725_n.jpg

矢沢永吉の言葉ーまさかの予言だった[?]

彼はこう言った「60代後半になった途端に、いきなりガターと汚ねえ」なので、60代後半には注意しようーと思っていた。ら、僕の場合は61歳でガタッと来た。いや、ガタッと来たーどころか再起不能になりかけた。

健康管理してない私は、5年早く酷い形でそれを体験。これは神様、仏様からのメッセージだと思うようにした。もう少し酷ければ本当に再起不能。本当にギリギリのところで映画監督業を続けられそうだーまだ話からにけどー。最大級の警告だったと考える。

今からでも健康に気をつける。これまでのように何でも1人でやらない。仲間の力を借りる。そして、これまで以上の映画を作る。今回のことは、そのための大いなる勧告だったと思いたい。懲りない私も、流石に思い知ったのだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。