SSブログ

病気になる前ー僕はどんな生活をしていたのか[?]  9月10日 [闘病日記]

359086939_9605004859573732_3232859256434878215_n.jpg

病気になる前ー僕はどんな生活をしていたのか[?]

と考えたりする。映画をしていないときーという日々があまり思い出せない。1本の映画が始まると、1年以上も休みなしだからなあ。終わることには次の作品の企画。

と言うと、めっちゃ売れっ子だと思えるが、この10年。本当にギリギリの生活だった。映画が始まると、他の生活は後回し。飯も食えればいい。食べるのはパソコンに向かい、仕事をしながら。

片手で食べられるもの。コロッケサンドとか。当然、栄養が偏る。撮影準備が始まると、体力勝負。健康管理してくれる奥さんも、いなかったし。それを18年。体が壊れて当然ぜよ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。