SSブログ

自撮り写真を見たら、老人の顔ーでも、そういう年齢なのだ。  9月9日 [「沖縄狂想曲」]

349896565_6294499113929945_7402649304389942524_n.jpg

自撮り写真を見たら、老人の顔[?]ーでも、そういう年齢なのだ。

先日、自分の写真を撮った。iPadのタイマー撮影。ちょっと、このfbでは見せられない。明らかに老人の顔。ショックだった。まあ、62歳なのだから、もう老人予備軍ではある。

痩せたことも大きい。病気で10キロ近く痩せて、高校時代より細い。究極のダイエット[?] ただ、細くて若いーではなく、痩せた老人という感じ。今年の春には「40代[?]」と言われたものだが、今は完全に60代だ。

まあ、本当に60代だから仕方ない。高校時代の同級生は、間も無く孫が生まれるそうだ。爺さんだ。そういう歳なのだ。80まで生きたとして、あと20年ほど。それで人生が終わる。あれこれ考えてしまう。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。