SSブログ

3ヶ月で外出は2回[?]ー猛暑と過労と心臓病。 9月9日 [「沖縄狂想曲」]


354038482_9444209352319951_4289122817032009432_n.jpg

3ヶ月で外出は2回[?]ー猛暑と過労と心臓病。

この3ヶ月。病院に行く以外に2回ほど、外出したことがある。「何だか今日なら外に出れそう?」と思えて、日暮れ頃から出かけた。家の周りを歩き回った。

もう一回は駅まで歩いた。「よし、これで復活だ」と思ったが、翌日は1日中寝たきりとなった。過労でダウンは毎度のことだが、今年は猛暑。さらに心臓機能が低下。脳もやられている。

「このまま良くならないのでは[?]」何度も思ったが、本当に少しずつ、良くなっているようだ。見えずらい右目も、少しずつではあるが、見えるようになっている気がする。ま、半分しか見えないのは直らないけど。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。