SSブログ

アリ軍団との戦いーどこに行ったのか   9月8日 [「沖縄狂想曲」]

c1a1b819a3e5a39789b4952542e887b9_t.jpeg

アリ軍団との戦いーどこに行ったのか[?]

今朝も起きたら一番にアリ確認。またまたゼロだ。いるといるで「また、来やがった」と思うが、いないといないで気になる。

いや、アリに来てほしいのではない。こんな簡単にいなくなることに不信感を持ってしまう。ま、それだけハッカ油に効果があるということか[?] 過去の記録を調べて、もう一度、アリの数を確認。

9月8日 ゼロ
9月7日 ゼロ
9月6日 ゼロ
9月5日 ゼロ
9月4日 3匹
9月3日 50匹
9月2日  5匹
9月1日 20匹
8月31日 30匹

調べるともう、10日近い戦い[?]脳が死んでいるので、しっかりと把握できてなかった。確実に減っている。アリ軍団の皆様。もう、来ないでねー。そして、ハッカ油を教えてくれた関西のfb友達さん。感謝です。


370476071_9868515719889310_5334742636573657135_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。