SSブログ

今も記憶力はかなり低い。ーお手柔らかにお願いしたい。  9月6日 [闘病日記]

373001520_9887990847941797_9211683860439757925_n.jpg

今も記憶力はかなり低い。ーお手柔らかにお願いしたい。

今も記憶力が極端に悪い。「今日の薬。もう飲んだっけ[?]」は毎日。だから、ポケット付きのカレンダーを使い、その日の薬を飲んだか[?]一目で確認できる物を使っている。

食事をしたか[?]さえ忘れることがある。もう、痴呆症に近い。忘れるからメモしておくのだが、どこに書いたか[?]思い出せない。脳が損傷すると、こうなることのだと思い知る。

仕事でも、「スタッフに電話した時、〇〇を伝えなきゃ?」と思う。が、電話する頃には要件を忘れている。だから、思いついたら即、メール。本人に伝える。

だが、僕のブログを読んでいると「おー監督、文章をしっかり書いてるな。もう大丈夫だ[exclamation]?」と思われがち。コメント欄にいろんな情報を書き込んでくれる人がいる。が、未だに理解力も記憶力も低い。お手柔らかにお願いしたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。