SSブログ

30度でもあまり暑くない[?]ー秋の到来ね  9月6日 [闘病日記]

375316828_9917452954995586_783004139432824548_n.jpg

30度でもあまり暑くない[?]ー秋の到来ね

本日、部屋の気温。32度。今、再確認するともう33度になっている。まだエアコンは入れてないが、特に暑いーーーーという感じがしない。少し前までは30度を超えると、我慢できなかったのに[?]

気温は同じでも、暑さがあの夏の暑さとは違うように感じる。やはり、秋がそこまで来ているのだ。いいぞ[exclamation]? この夏、脳梗塞も、喘息も、心臓病も辛かったけど。暑さに一番参った。

数日前まで午後9時を過ぎると、エアコンをオンしないと耐えられなかった。が、この数日はオンするのは午後。30度を超えても、暑さが以前と違う。熱あるのか[?]と思えるほどだ。秋の到来なんだね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。