SSブログ

脳の働きに今も問題ありー記憶力、理解力が低い?  9月6日 [闘病日記]

12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817.png

脳の働きに今も問題ありー記憶力、理解力が低い?

脳の働き。まだ回復していないので、いろんな局面に対応することが出来ない。だが、以前はもっと酷かった。親切で書き込んでくれた情報、まず読めない。読み上げソフトを使っても、理解できない。

すぐに忘れる。「あ、これは記録しておかないと」と思うが、後で探すと見つからない。どこに書いたのか[?] 見つけても意味の分からない文章になっていたり。「それ前に教えてあげたでしょう?」と注意されたこともある。

が、今も記憶力が不安定。いや、理解力も低く、複雑な話をされると理解できない。ここ数日、穏やかなのは複数の情報が来ないからだ。復帰にはまだまだ時間が必要だ。お手柔らかに、お願いしたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。