SSブログ

ここ1週間ほど体調が悪い。ま、当然か、という理由  9月1日 [「沖縄狂想曲」]

367719381_9810110239063192_4130804419555933117_n.jpg


ここ1週間ほど体調が悪い。ま、当然か、という理由[?]

よく考えてみると、本編集で10時間作業。元気でも疲労困憊になる。そのせいで脳の働きも低下。それでなくても、脳梗塞でかなりの部分が死んだ脳だ。

先日までは「外に行きたい」と思うようになったが、ここしばらくは駄目。体は正直だ。しかし、MA作業の準備もせねばならない。気が重い問題もある。

とりあえず病院には行き、薬をもらったので、しばらくは休養。。。。いや、そうも行かない。MAの準備、連絡をせねばならない。今日から9月。涼しくなるといいなあ。今の問題は脳や心臓でなく、猛暑なのだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。