SSブログ

♪「9月になれば、おーおーおーおーお」  9月1日 [闘病日記]

368758959_9805381302869419_5221070900969834451_n.jpg

♪「9月になれば、おーおーおーおーお」

7月はあっという間に終わった。が、8月は結構長かった。きっと7月は病院行きがなかったので気楽に静養できたからだろう。対して8月は眼科検診もあり、舞台挨拶と本編集もあった。

精神的にもかなりストレスがあった。舞台挨拶と本編集の後は数日間、寝込んだ。特に本編集前はかなり体調が良くなり、外出まで秒読み[?]とも思えたが、現在はまた寝たきりに近い状態だ。

それでも9月だ。9月生まれ。矢沢永吉、長渕剛、大江千里、ピータ・フォーク、マイケル・ホイ、そんなことを思い出す。今日から9月だ。もう秋だ。涼しくなれば、体調も良くなるはずだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。