SSブログ

死んだ脳は8分の1=意外に少ないが、被害はでかい[?] 8月31日 [闘病日記]

12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817.png

死んだ脳は8分の1=意外に少ないが、被害はでかい[?]

2ヶ月に1回とはいえ、病院に行くのはひと苦労。距離はそんなにない。が、真夏の太陽。15分ほどでも、ヘトヘト。その日、1日は何も出来ない。

昨日は猛暑の中、行ったのに担当の先生がおらず。空振り。本日、再びアタック。今回は太陽の弱い午前中。午後だと倒れそうになる。ま、薬をもらうだけなのだが、今回は質問もしてみた。

一体、僕の脳はどのくらい死んだのか[?] 半分[?] 三分の一[?] 答えは半分のさらに4分の1。8分の1ということか[?] 意外に死んでないな。でも、これだけの被害[?] 文字を司るパート。だから、文字が読めなくなった。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。