SSブログ

再び体調が悪化ー疲れのせいか[?]精神的なショックか[?]両方だな。  8月28日 [闘病日記]

p1.jpg

再び体調が悪化ー疲れのせいか[?]精神的なショックか[?]両方だな。

「左目も半分失明」ショックのせいか[?] 映画の本編集が終わりホッとしたせいか[?] だいぶん良くなっていた体調が弱戻り。毎日、午前中にまた眠ってしまう。

先月は毎日、そんな感じだった。朝6時ごろに起きるが、午前中に、あるいは午後に疲れて仮眠。今月に入ってから昼寝しなくても、夜まで体力が持った。なのにまた、仮眠。

メンタルも良くない。ま、両眼とも半分でしか見えないーと言う事実はかなりショック。落ち込んでいる時に「片目よりはいいでしょう」とか、無神経な励ましコメント来るし。何もする気がしない。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。