SSブログ

何も変わってないが、ショックで塞ぎ込む日々。  8月27日 [闘病日記]

361934976_9639754582765426_5690311132525226795_n.jpg

何も変わってないが、ショックで塞ぎ込む日々。

今回、ショックだった理由。体調はかなり良くなって来ていた。「外に出てみたい」という気力も湧いて来た。曇りの日に近所まで散歩できた。

いつも過労で寝込むのは3ヶ月。今回はあと2週間ほど。横浜舞台挨拶も大成功。よし、復活までカウンドダウン?というときに「左目も半分、死んでまーす[exclamation]?」と言われたからだ。

右目は半分見えないのは克服しつつあった。それがこの段で「左目も半分見えない?」はかなりショックだったのだ。復活どころか、精神的には敗北のスタートに逆戻り。という感じなのだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。