SSブログ

医者の注意を聞かず、走り続けた18年間ーまあ、当然だよなあ。−8月27日 [闘病日記]

361921245_9627213870686164_2927918554554113497_n.jpg

医者の注意を聞かず、走り続けた18年間ーまあ、当然だよなあ。

今回の診断。「左目も半分死んでいる」はかなりショックだった。が、考えてみると、もう半年前に起こった事象。来別から目なくなる訳ではない。

それも片目になった訳ではなく、左右ともに半分しか見えないという状態。片目よりは視野も広い。なのに強いショックを受け、本日は塞いでいる。が、その背景を作ったのは僕自身。

体が壊れるまで毎回、7人分の仕事をした。過労死しても不思議ではなかった。というか、毎回「過労」で倒れた。医者に何度も「休まないと死ぬよ」と言われた。死ななかったが、体が壊れたということ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。