SSブログ

死んだ友達の思いー心の支えにして生きねば。  ー8月27日 [闘病日記]

363972117_9691270094280541_7370716179923414734_n.jpg

死んだ友達の思いー心の支えにして生きねば。

あれこれ思ったことを書いている。特にハゲまとか、激励はいらない。昨日の本編集で疲れ切り、本日は久々に病人に戻っている。

50代で死んだ同級生がいる。僕と違い妻も子供もいた。原発反対を訴えていた友人も若くして亡くなった。その後、奥さんから連絡ももらった。後輩の1人は監督デビューした直後に、逝ってしまった。

生き続けたかったはずの彼ら。生きてて欲しかった仲間だ。目が半分見えないだけで、落ち込む僕は情けない。死んだ友人たちはきっとこういうはず。「俺の分もしっかり生きろ、映画作れよ」強くならねばならない。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。