SSブログ

昨日は嬉しいことがあった。とても元気が出た。 8月2日 [闘病日記]


363851692_9705379292869621_4800797604247488175_n.jpg


昨日は嬉しいことがあった。とても元気が出た。

おはようございます。昨日はとても嬉しいことがあった。そのせいか、夜もしっかり寝られた。何と10時間。頭がボーとするほど寝た。

一瞬、脳梗塞が悪化したのでは?と思えたが、気分はいい。若い頃はよく深い眠りが出来た。起きた時、冬眠から覚めたクマのようにフラフラした。そんな感じなのだ。

友人が入院した時、見舞いに行く習慣がある。昔は「迷惑じゃないかな?病気なのに」と思っていたが、友人が訪ねてくること。とても励まされ、心が支えられること。痛感。詳しくは後の記事で。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。