SSブログ

まさかの出会い?嬉しいことがあった。(前編) 8月2日 [闘病日記]

354038774_9444246045649615_6369726327760249420_n.jpg

まさかの出会い?嬉しいことがあった。(前編)

昨日は久々の雨。エアコンをつけなくても平気なくらい。「これなら外出できるかも?」この数週間の猛暑。病人が外出すると、5分で倒れそうな暑さ。

食料はお見舞い品がまだあるが、支払いや銀行へも行かねばならない。思い切って行くか? 街は雨あがりで涼しく、30分ある駅までどうにか行けた。あれこれ片付けると、晴れて来た!ヤバイ。

「鬼滅の刃」の鬼の気分。太陽で溶けえしまう?陽が出ると体力消耗が激しい。途中に喫茶店は1軒。休業中。家まで30分。このままでは倒れる。次にあるのコンビニ。そこで冷たい飲み物を買おう!

ヘロヘロで歩き続け、ようやくコンビニへ。入口で友人に似た人が電話していた。他人の空似と店内へ。すると「監督!」と声をかけられた。えーまじか?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。