SSブログ

なぜ、監督業は儲からないか?=ま、私の場合ですが! [闘病日記]

360095789_9618392734901611_7911082887341600965_n.jpg

なぜ、監督業は儲からないか?=ま、私の場合ですが!

以前よく言われたこと「ギャラにふさわしい仕事を、すりゃいいのに。馬鹿じゃないの!」確かにそうだ。3千万の予算なのに4〜5千万の映画を作ってしまう。

毎回、僕が7人分の仕事をする。1人分以下のギャラで7人分働くと、1千万近くの人件費が浮く。3千万円で4千万円の映画ができる。ただ、映画がヒットしても、僕に利益は入らない。全てスポンサーに行く。

「馬鹿だね!」と言われるが、説明すると長くなる。さらにメジャー路線を進めばいいのに、原発や沖縄戦という問題あるジャンルに進んだ。儲からない!予算がない。そして体を壊した。ワイルドだろ?いや、馬鹿だね〜。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。