SSブログ

いつも応援してくれてるFB友達ー注意したら「さよなら」になってしまった。−7月23日 [闘病日記]

361110028_9656438894430328_2420810259046030478_n.jpg

いつも応援してくれてるFB友達ー注意したら「さよなら」になってしまった。

毎日、コメントくれるFB友達。とてもありがたい。が、その女性は時々、暴走。あれこれ指示してくる。そのほとんどが勘違いや思い込み。「今すぐ病院へ!」とかコメントされて、振り回される。

だが、悪い方ではない。いや、非常に純粋で真っ直ぐ。愛が強い女性だ。とは言え、こちらは病人。医者でもない人から、あれこれ指示されても困る。「今すぐ**して」とか。精神的にも参ってくる。厳しいコメントを返したら「もう、何もいいません!!」と返事。ブロックされた。

心が痛い。非常に純粋な人。良かれと思って、いろんなコメントくれた。振り回れたが、応援もしていた。もっと優しくコメントすれば、よかったのか?でも、こちらは病人。余裕がない。あれこれ考えてしまう。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。