SSブログ

体調不良の理由ーもう、一つあった!=鍵は風呂? 7月23日 [闘病日記]

361238853_9656509611089923_5614725449062841719_n.jpg

体調不良の理由ーもう、一つあった!=鍵は風呂?

ここ数日、体調が悪い。理由は夜明け前に気温が下がるのに、窓を開けて寝たから。それだけではなかった。風呂に入る時、水温をかなり低めにしていたのだ。

僕は朝、風呂に入るのだけど、早朝の寒さで体温が下がっている。なのに風呂も温度を低めにしていた。水風呂に近い? 冷えた体が余計に冷えて体調不良につながったのだ。

ということで、今朝は熱めの風呂。ただ、心臓が悪いので注意。汗が出るほどの温度は危険。あれこれ病人は面倒なことが多い。でも、これで体調回復するといいなあ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。